2019年7月25日
昨日の大船渡は5-0で勝った。
佐々木投手は、あまり調子が良くなかったが、9回シャットアウト15奪三振。
今日は、花巻東だから、相手のレベルを考えると出さないで勝つのは難しいかな。
花巻東には最速149㎞の西舘投手がいる。
しかも、監督はあの大谷と菊地劉生を育てた監督だから手強い。
でも、これまでの試合では、戦力的には他を圧倒している割には、思ったより苦戦しているので、チャンスはあるかもしれない。

・・・ということで、今日の岩手県の決勝、
大船渡 対 花巻東 の試合は、2-12で花巻東の県大会優勝。
佐々木投手は登板しなかった。
準決勝の時にすでに調子悪かったし、プロでも190球は投げさせないくらいだから、連投は難しいと思っていたけど、さすがに連投は無かった。
大切に育てて欲しいよね。 ある意味良かったのでは?

大船渡の佐々木投手

Post navigation


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *